雅なる休日へ
ようこそ
~銀水荘おもてなしの心~
我々の使命は、すべてのお客様がお帰りいただいた翌朝の活力を生むお手伝いをすること。
そのために、常に先を見据え、新しいものを取り入れていく。
今に満足せず、挑戦することを恐れず。
お客様の心を考え、想い、行動する。
お客様からいただく声を真摯に受け止め、常に改善に結びつけ、未来につなげる。
「おもてなし」は接し方も、受け方も、お客様により、またそのときどきにより、千差万別。
時代とともに変化する「あたりまえ」を追求し、一人ひとりのお客様に向けて想いを伝える。
~あたりまえのことをあたりまえに、あたりまえのことをそれ以上に~
それが”深化する銀水荘のおもてなし”
季節を感じる館内
お客様を出迎えるロビー。玄関を入るとまず目に入るのが浮き舞台。その他館内のあらゆる場所で季節を感じていただけるよう装飾を行っています。
また館内の生花は、専属スタッフが生けております。お客様と直接お会いする機会の少ないスタッフもおもてなしの心は同じです。
送迎バスで、
ささやかな「あの」サービス
稲取銀水荘は無料送迎バスを運行しています。
午後の稲取駅発のバスでは、ご乗車の際に運転手が「おしぼり」を手渡してお迎えしています。
時間をかけて「伊豆稲取」までお越しいただいた皆様の労をねぎらい、これから過ごすひとときを精一杯おもてなししたい。
そんな想いで、1本ずつお渡ししています。
これからもお客様と共に
ご宿泊いただいたお客様にアンケートをお願いしております。
頂戴しましたアンケートは、1枚1枚が大切なご意見です。
お喜びいただきました感想は今後の活力に、ご指摘いただきました内容は今後の改善点として、お客様と共に日々成長してまいります。
時代と共に変化
してきたおもてなし
様々な旅行スタイルに対応する客室
家族旅行、グループ旅行、ワーケーションなど時代の流れとともに旅行スタイルが多様化してきました。
それぞれの旅行スタイルに合わせて、露天風呂付客室・コンフォートルームなど様々な客室をご用意しております。
ダイニング銀の海
雛のつるし飾りを模した照明、高い天井による圧倒的な空間が皆様をお出迎えいたします。
ご夕食は会席料理を、ご朝食はバイキングスタイルで。
「ダイニング銀の海」でのひとときを、ごゆるりとお楽しみください。