NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 沼津港にホノルル!?アロハ♪なランチ

沼津港にホノルル!?アロハ♪なランチ

沼津港の食堂街は地元伊豆っ子にも人気のスポット!

老舗のお寿司屋さんやボリュームたっぷりの海鮮丼のお店
大きな大きな“かきあげ”が有名なアノお店などなど…
みんなそれぞれにお気に入りのお店があったりします(o´ω`o)

そんな中でも、ちょっとめずらしくって楽しいお店を今日はご紹介♪

沼津魚市場INOのレストラン街にあるこのお店



TONY’S HONOLULUはハワイ料理がウリ



店内も高い天井やアロハシャツ姿のスタッフなどなど



リラックス&ロコな雰囲気満点( *´艸`)

お食事はランチプレートや丼モノ、豊富なバーガー類
夜はダイニングバーとしても使えるこのお店
アラカルトもたくさんあります



こちらはアボガドシュリンプバーガー



エビぷりっぷり、アボカドめちゃめちゃクリーミィ
大きいですが意外とさっぱりたべれちゃいます

…とはいえ、付け合せもアメリカンサイズ(^^;
ボリュームとしては十分すぎるほど!

店内からのびゅうおを望む風景は最高☆



海風のテラス席も気持ちよさそう!o(*>▽<*)o

 

さらに平日ランチタイムはドリンクバーが無料☆



おしゃべり好き女子にはドリンクバー、うれしいですよね( *´艸`)

 

いつもの海鮮料理に飽きたら…ランチにハワイ料理はいかが?
TONY’S HONOLULU 沼津魚市場INO内 


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.