NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 稲取マダム御用達!とっておきスイーツ

稲取マダム御用達!とっておきスイーツ

銀水荘のアイディア・ウーマンにして超一級稲取マダムなM課長は
最強の“楽しいこと好き”であり無類の“おいしいもの好き”

ちょっとした会議や打ち合わせにもお茶とお菓子の用意を欠かしません☆

この日、夏のスペシャルな企画を練るべく(`・ω・´)集まった私たちでしたが
そのスペシャルな会議にふさわしい、スペシャルなオヤツを用意してくれました



パティスリー・カルフールは稲取随一のスイーツ・ショップ
フランス語で「交差点」を意味する小さなお店には

スタンダードな洋菓子からちょっぴり和のインスピレーションを加えたニューウェーブまで

目にも美味しいスイーツが並びます♪
そうそう、この“目にも美味しい”がキーワード☆
ギフトにぴったりなラッピングをしてくれるのがうれしいところo(*>▽<*)o

さらにイートインコーナーからは海が一望!
絶景の中でおいしいスイーツとコーヒーを楽しむことができます(o’∀’人)
この日いただいたのは「モンブラン」


中にはごろっとマロンが2つ!

うままま~(o´∀`o)

「会議は踊る、されど進まず」じゃ困るけど(笑)
思わず踊りだしたくなるような絶品モンブランでした~♪
季節限定品もたくさんあるので、稲取へきたら是非お立ち寄りくださいね

★パティスリー カルフール
 国道135号線沿い、稲取から伊東方面へ
 稲取高校のちょっと先です


カテゴリー:おいしい伊豆♪. パーマリンク:permalink.