NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ほわ太レポート☆絶景の海岸でどんつく祭り!

ほわ太レポート☆絶景の海岸でどんつく祭り!



今日は曇り空、ちょっと肌寒いかな・・・



そんな中行われた、毎度お馴染み海岸清掃☆


今回は ほわ太も参加しました~


志津摩の海はおだやかで、やっぱり景色いいな~

・・・なーんてまったりしてたら
「ほわ太!ぼやぼやしてると捨てちゃうぞ!」と厳しいお声(;A;)



す、すみませんっ、頑張ります!!!

もう明後日にはどんつく祭りですし、いつもよりきれいな海で
みなさんに楽しんでいただきたい♪



そんな気持ちで一生懸命集めたゴミ、こんなに!!!
(もう1台あります)

ほとんどが草や葉っぱだけど、中には空き缶やビニール袋も・・・
悲しいことだけれど「ゴミがゴミを呼ぶ」ということもまた事実
気づいたときにきれいにしておくこと、大切ですね
さ、どんつく祭りまであと2日!
まだお得なプランでもお部屋がご用意できま~す☆


カテゴリー:稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.