NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 銀水荘★味の秘密に迫れ!②

銀水荘★味の秘密に迫れ!②

これ、なんだかわかりますか?

 

大きな寸胴で、ゆらゆら揺れる・・・
和食には欠かせない・・・

そう、 か つ を ぶ し ♪

いくら私が西伊豆田子の生まれでも(かつをぶしの産地です)
こんなに大量のかつをぶしで出汁をとる場面を見たことはありません(^^;

和食の要とも言われる出汁も、これだけのスケールで見ると・・・
なんだか迫力あります 

迫力があるといえば
 

“温かいものは温かいうちに”“冷たいものは冷たいままに”
過去にはアンケート等でご指摘を戴いたこともございました。。。

全ては「連携」に掛かっている(`・ω・´)☆
  
ご提供するお料理はぎりぎりまで適温で保存し、すばやく運ぶ!
氷鉢でおいしさ長持ち
そんなところも、「うまさ」の秘訣です


カテゴリー:おいしい伊豆♪. パーマリンク:permalink.