NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 流行のTKGを・・・朝からもりもり食べましょう♪

流行のTKGを・・・朝からもりもり食べましょう♪

今朝もテレビで特集していましたね・・・
今や世間でもすっかりお馴染み「TKG(たまごかけごはん)」☆

旅館の朝食の定番♪温泉たまご


銀水荘の朝食でもお召し上がりいただいています

ぷるんっとした白身ととっろとろの黄身の温たま
そのまま食べてもいいけれど、ごはんにONが最高です(o’∀’人)
そして銀水ならではのTKG・・・「金目の味噌漬+温たま」!!!

目の前で焼いて、熱々をいただく金目鯛味噌漬け


まずは一口、そのままでどうぞ!
お次はほぐして、温たまごはんにON♪

味噌漬けの豊かな風味が、ベストマッチな一品になりますo(*>▽<*)o

もちろん鮪のすき身をわさび漬けとともにON♪してもよし~


朝からもりもり食べちゃいましょう☆

これを読んだら、きっと試してみたくなったはず・・・
みなさん銀水荘の朝もTKGで始めませんか~?


カテゴリー:おいしい伊豆♪. パーマリンク:permalink.