NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 今年も間もなく…♪アメリカジャスミンに癒され散歩【下田・了仙寺】

今年も間もなく…♪アメリカジャスミンに癒され散歩【下田・了仙寺】

以前にもご紹介している了仙寺のアメリカジャスミン



去年は黒船祭にあわせてお邪魔しましたが

今年は残念ながら中止。。。

 

 

 

でもGWが明けて、じりじりじりじり暑くなってくると・・・

 

 

 

ああダメっ!お出かけしたいっヽ(`Д´)ノ



もうもうっ!あの緑のお寺に行きたいっヽ(`Д´)ノ

 

 

 

そんなわけで、さっそくお出かけしてきました

 

下田の町は電車が便利!

駅からゆるゆる歩いて10分程度でペリーロードまで

ちょうどいいお散歩コースというかんじ

(お車の方も有料駐車場がたくさんありますよ♪1h¥300くらいが相場のようです)

 

 

 

さて

肝心のアメリカジャスミンは…



あれあれ



まだまだ、かなぁ



見ごろは来週~月末にかけて、といったところでしょうか

 

 

もちろんお花以外にも宝物館など見所はあります



そしてなんといってもこのグリーン!!!

 

癒されます~((´∀`*))

 

 

 

お散歩に疲れたらペリーロードのカフェへどうぞ☆

汗をかいて戴くアイスコーヒーやアイスティーは・・・格別( *´艸`)♡

 

 

初夏の下田散歩



クセになりますよ~!


カテゴリー:伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.