NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 夜を遊ぶ、時間を楽しむ【くらいよるをたのしむ】

夜を遊ぶ、時間を楽しむ【くらいよるをたのしむ】

GWも終わって今日からお仕事!な方も多かったのではないでしょうか
お休み明けって、なんだかいつもより疲れますよね(;´・ω・)

 

そんな時は、ぐっすり眠って、また明日もがんばろう!…といきたいところですが

疲れているのに・・・早起きしたのに・・・なかなか眠れな~~~い。゚(PД`q*)゚。

 

という、アナタにおすすめなのが



キャンドルです

 

 
眠れない原因というのはいろいろあるそうなんですが
そのひとつに”明るすぎる夜”というのがあるそうなんですね

 
 

そこで、お休み前のひとときをキャンドルの柔らかい明かりで過ごすことで

脳もココロもリラックスして、心地よく眠れるようになるとのこと



実はGWの少し前から銀水荘のロビーでは



あのレインボーランタンを灯して



癒しの空間を演出してみたりしています



中にあるのはLED



本物キャンドルの揺らめきには敵わないけれど
キャンドルの燃えるニオイがどうも・・・というお客様もいらっしゃるようなので(^^;

 

 
ご自宅ではお好きなアロマを垂らして灯すのもオススメですよ!

 
 

かく言うワタクシも



戴きモノばかりですが(;゚∀゚)自宅キャンドルを楽しんでいます♪

 

 
なんてことはさておき・・・

 
 

★稲取銀水荘キャンドル・タイム★
毎晩20:00~21:30
※売店は21:00迄営業中

 

 

なんにもないけど、なんかいい
しかも、ちょっぴりエコ☆

 

お休み前のひとときぼぉ~っとする時間、作ってみませんか??

 

 

※眠れない!の原因は様々です
上記の方法で必ず安眠が訪れるというわけではありませんのでご了承下さいませ…

 

☆おまけ♪伊豆キャンドルのおすすめ☆

おなじみ!庭Cafeさん
⇒ぜひ製作体験(要予約)を!ランチもできる伊豆高原の庭♪

伊豆産アロマ☆KAWAGUCHIYAさん
⇒給油もできる(なんと川口屋さんはガソリンスタンドでもあるのです)キャンドルショップ♪

 

ぜひ、お出かけしてみてくださいね*゚。+(n´v`n)+。゚*


カテゴリー:稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.