NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 GW後も伊豆を遊ぼう♪週末は”市”をめぐれ!

GW後も伊豆を遊ぼう♪週末は”市”をめぐれ!

週末までの大連休♪の方!

連休はお仕事だけど週末はお休み♪という方!

 

 

週末は”市場”がアツいo(*>▽<*)o

 

 

市場といっても、もちろんプロの市場ではありませんよ



一般の私たちが気軽に楽しめるマーケットです

 

 

◇港の朝市◇稲取港(東伊豆町役場)毎週土・日・祝祭日の8:00-12:00



金目鯛のお土産はもちろん、地場新鮮野菜や地元で人気のスイーツも!

チェックアウト後でも十分間に合う朝市です

宿泊日翌日は送迎バスをご利用いただけます(稲取駅経由でお送りします)

 

 

伊豆高原もりもり市◇伊豆高原駅前くぬぎの森 5/8(日) 10:00-15:00



伊豆高原駅徒歩1分のくぬぎの森はマイナスイオンがいっぱい!

 

地場産品・ハンドクラフト・木のぼり体験…などなど



ファミリーでもカップルでも楽しめるイベントもりだくさん♪

※同時開催【銀杏の森四重奏団チャリティーコンサート】@伊豆高原駅ホール



①11:00-12:00 ②13:00-14:00

(画像は公式ページからお借りしました)

 

 

フロントにもパンフを用意してあります(^^)

 

伊豆高原アートフェス2011も開催中♪ 

 

 

伊豆生まれのおいしいもの、きれいなもの、かわいいもの

たくさん味わって、伊豆を楽しんでくださいねヽ(´∀`)ノ☆☆☆


カテゴリー:伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.