NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 GW☆銀水荘で楽しめる、あれこれ

GW☆銀水荘で楽しめる、あれこれ

GW初日もい~お天気でしたね(o’∀’人)

もうお出かけ先からご覧戴いている方も、いらっしゃるかもしれませんね

 

このGW期間中、稲取銀水荘では

ファミリーにうれしい♪催しを行います(o´∀`o)

 

【5/3-5/5】おこさま☆じゃんけんルーレット大会

当日ご宿泊のお子さまは誰でも無料で参加OK

参加賞の他に、1~3位のお友達にはプレゼントも!

◇場所◇1Fロビー ◇時間◇20:30集合!

 

 

【4/29-5/5】端午のつるしと!陣羽織でハイ☆チ~ズ

稲取銀水荘では五月人形の他に、端午のつるし飾りも展示中(・∀・)

さらに小学校低学年くらいまでのお子さまには

“陣羽織”の貸し出しも・・・家族の思い出に、ぱしゃり☆

いかがですか?

 

 

 

日中の観光情報も!

伊豆のおすすめスポット&遊び場は過去ブログをぜひご覧ください(o’∀’人)

最新情報はTwieerで連日つぶやき中♪

@inatoriginsuisoを、ぜひフォローしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ ♪


カテゴリー:稲取温泉のイベントで遊ぶ, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.